· 

樫本大進さん バロックザールにて

とても蒸し暑い中、京都へ!

大ファンの一人である樫本さんのコンサートへ行って参りました(^^♪

いつものメンバーは晴れ女なので雨には遭わずにラッキーでした。

 

コンサート内容は、ベートーベン、ブラームス、モーツアルト、R.シュトラウスの4本立てソナタ。

どこまでくるのか!というくらいグイグイと奏でられるヴァイオリンの音色に最後まで飽きることなく釘付けになりながら終わったコンサートでした。

 

伴奏ピアニストのペダルが少々、耳に障りましたが、もうそれどころではないパワフルでいて、尚且つ繊細な音色に癒されてきました。

 

京都のランチでもたくさん感動して帰宅。"はなまる”の一日を過ごしてきました。