· 

ピアノ搬入

防音室工事のため、ひと月あまりオーバーホールに出していたピアノが搬入されました。

ピアノ運送のお仕事を目の前で見たのは初めてですが、スマートにやってのけるものですね。

ピアノだけでなくステージアもかなりの重さで、女一人で片側を持ち上げるだけでも至難の業です。

 

2台が収まり、圧迫感の心配もありましたが、空間的には余裕を感じピアノを弾くのもエレクトーンを弾くのも気持ちよくできました。

 

特にエレクトーンを自宅でボリューム3時レベルで弾いたことなかったので新しい感覚です。

しかもこの爆音で弾いても家族から「何してたん?」と聞かれたときには、防音室大成功!!と思いました。